2020-09-24

anond:20200924130327

シコれる絵とシコれない絵がある

宇崎ちゃんはシコれないか性的消費と言われると不思議

まあ好みなんて人それぞれなんだろう

記事への反応 -
  • マジな話、おまえらアニメとか漫画の絵でシコってるん? 冗談ではいうけどマジな話あんなのでちんちん立たんでしょ

    • シコれる絵とシコれない絵がある 宇崎ちゃんはシコれないから性的消費と言われると不思議だ まあ好みなんて人それぞれなんだろう

      • 性的=シコれるわけじゃないだろ おばさんのおっぱいの絵があったとして、それでシコれないけど性的コンテンツには該当するだろ?

    • 中学生じゃないんで放送されてるアニメ映像ではちょっと無理だけど 同人誌なら全然余裕、むしろメインだ これがオタクの大多数の感覚だと思う

      • すごいな ある意味尊敬するわ

        • すごい同人誌はほんとにすごいぞ。 アニメはアニメ絵として簡略化されてるからその点でも野暮ったくなりがちなんだよ。 オタクでも3次のポルノサイト見てる時にアニメ絵が混じって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん