2020-09-23

anond:20200921210702

連休あけに会社可愛い女子にあえてうれしくて泣いてそう。

記事への反応 -
  • 苦しい。連休まだ終わらない。 連休のたびに発狂しそうになる人いませんかね。 土日はまだどうにか乗り切れるんだけど。4連休はもう無理だ。 平日はいい。起きてから、次から次へ...

    • 内職してみたら

      • おさしみに菊の花をのせるバイトとか!

        • 増田はいくつなんだろ。20代ならまだいいけど、30代すぎて真面目に人生の意味なんて求めてたらいつか自殺するぞ。

          • 連休あけに会社の可愛い女子にあえてうれしくて泣いてそう。

        • 副業オケかな?

          • バイトいいよね、時間とともにちゃんと報酬がでるもんね

    • わかんないけど誰かと過ごせばいいんじゃないか。一人でいるとそうなりやすい気がする。

    • なんのために生きてるとか、そんなこと考えたことないわ 眠くなったら寝るし、お腹すいたらご飯たべる やる事がないのを満喫するのが休日

    • ぼくは明日から仕事だよ。 3日間は植物人間のようにベランダを眺めながら生きていたよ。 明日からやっと人間に戻れるんだ。

      • おめでとうー。やっぱり規則正しい暮らしがいちばんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん