2020-09-22

anond:20200922212730

フランスコロナ患者1日1万人近くだぞ。そんなとこマネなくていいわ。

記事への反応 -
  • この四連休の状態見たら、発作しそう。 なんて、自分勝手な奴ばかりだ。   再来週ぐらいに本当にフランスみたいになるよ。 自分がやったこと分かってんのか。

    • 出羽守憧れのフランスになれるんだ!やった!

      • フランスのコロナ患者1日1万人近くだぞ。そんなとこマネなくていいわ。

    • 反省してまーーーーす😒

    • 各国とも1発でとめているよ。目下増加中なのは日本ぐらい。それ以外は減っている。

      • ダルダルに弛んだのが日常になってる他国と、締め付けた反動で今はっちゃけてる日本とを同一に比較してはいかんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん