2020-09-22

anond:20200922183322

ダサいって。オタクキモいからの流れだろうけど

誰かをバカにしないといられない

そういう文化だよね

それなら、まぁいい。Web2.0とがんばったひとではなくオタクの俺等がかかわったWeb2.0オタク臭があって、きもかったんだろう。

オタクキモい、それでよい

  • かっこうよくて、すてきな 秋葉原系不良になるちゃんすがあったのに Web20のちゃんすもあったのに 咲けなかったおれのみ 死ねば良い

    • 秋葉原っていうたんごを、おれたちがいうだけで 秋葉原の格がダサくなるよな、気をつける ごめんね おれたち、秋葉原という資格もねーや

    • 秋葉原っていうたんごを、おれたちがいうだけで 秋葉原の格がダサくなるよな、気をつける ごめんね おれたち、秋葉原という資格もねーや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん