2020-09-22

anond:20200922163635

まあ田舎二束三文土地が一気に高騰すんのはまだあると思う

うちの周りも凄い勢いで田んぼ休耕田が家になってる

記事への反応 -
  • 何の話?地方の山って不労所得になるの?

    • 高速が通ってバカ高く売れた話は過去にあった

      • そんな土地買うより宝くじの方がマシだな

        • 今は無理かもねw でも北海道の山買ってる中国人はそういう事では 水不足を見越して水源確保?

          • ありゃ原野商法のカモだよ

            • まあ田舎の二束三文の土地が一気に高騰すんのはまだあると思う うちの周りも凄い勢いで田んぼや休耕田が家になってる

              • たんぼに、掘っ立て小屋でも 路上よりはいい

              • 家建てて売れてるの? 誰かが田舎に家建てて住むのが想像つかない

                • 無人駅しかないくそど田舎だけど 両隣の市が発展してきて どちらにいくのもちょうどいい立地とお高くなった

              • 都会の土地に投資する方がまだマシそう。 今日日リプレースばっかりで新規の公共事業もないのに。

                • まあこちらは田舎暮らしのが好きだから 便利になってくけどあんま嬉しくはない

                • あ、駐車場は別 駅前に田んぼ持ってた人は駐車場にしてそりゃーもう左団扇 田舎車必須だから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん