2020-09-22

anond:20200922121623

日本人で頭がいい人なんていないからじゃね?

記事への反応 -
  • まともなこと言う人、頭のいい人、尊敬できる人が「えらい人」になってる国や会社じゃないと発展しないよね 日本も日本企業もそれがまるでできていないのが問題なんだが、トップほ...

    • 日本人に頭がいい人なんていないからじゃね?

      • 『どうしたいか、どうされたいか』を被支配側の大多数が日々まともに考えていない、という意味でなら、そうといえるな

    • 一般人はさらに下回る無能なんやろなあ

    • 問題のある奴ほど出世したり、減税を主張すると支持されなかったり、感染症が蔓延してる中旅行や外食を奨励して補助金出したり、とにかく非合理なことだらけだなこの国は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん