2020-09-19

anond:20200919123752

派手目のカジュアルですね。よくお似合いですねぇ。

など 言い方で工夫するしかない

記事への反応 -
  • オフィスカジュアルというわけわかんないふわっとした服本当に嫌い だから上下3セットだけ服買って着まわしてたら「あの子いつも同じ服着てるよね」とか言われてるらしい。 そした...

    • いいかたの問題だと思う 派手だね ではなく 派手目のオフィスカジュアルな格好がお好きな方ですね。 お仕事に余裕が出てきたのでしょう、お羨ましい など

      • 派手目のカジュアルですね。よくお似合いですねぇ。 など 言い方で工夫するしかない

    • 基本同じ背広、同じようなYシャツを交互に それがいい。違う服装をしたくない。 正直背広も仕立てる時に同じの2つとかいえばよかった。

      • それは毎日服を選ぶのが面倒だから似たようなのにしたの? それとも本当に毎日決まった服がいいから?

    • うちの会社わざわざ紺のオフィス制服買ってそれ着てる人いる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん