2020-09-19

anond:20200918103952

コンドウマサヒコが海上で溺れかかってる子供みつけて自分ヨットから飛び込んで、

『お兄ちゃんにつかまれ!』

て叫んだ最近エピソードあったなー

記事への反応 -
  • 30代前半女性なんだけど、結婚して子供もいるし、自分のこと「おばさん」だと思っている。 上司が30後半男性(既婚)で、自分(上司自身)のことを「まだまだ若者」だと思っているの...

    • コンドウマサヒコが海上で溺れかかってる子供みつけて自分のヨットから飛び込んで、 『お兄ちゃんにつかまれ!』 て叫んだ最近のエピソードあったなー

    • 魅力がなければガキのうちから扱いとしては「おっさん」です

    • 30男だけど、25超えたぐらいからおじさんかなと思っている。

    • ババアだよ? おばさんは母の姉だろ。

    • もう、20代後半からばばぁだよ

    • 黙れ小娘

    • 「私がオバさんになっても」のカバー年齢から検討する(発売日基準、wikipedia調べ) 森高千里(1992, 22) misono(2010, 25) 辻希美(2010, 23) 吉川友(2012, 20) MEG(2012, 31) 鈴木このみ(2015, 18) 星野み...

      • それ、ご当人がまだ自分で歌っとリますやん

      • 「わたしがおばさんになっても」だから、まだおばさんになってない歳に歌ってるんでしょ? 検討しても無意味では。

    • 自分の立ち位置くらい自分で決めろよ。

      • 増田は「おばさん」と明言してるよ。イタい年上おっさん上司をどうあしらうか考えるのが面倒くさいと愚痴ってるだけで。

    • 今の30代はまだまだ若いから、30代はじめはお姉さんでいいんじゃないの? 僕の感覚だと35歳くらいが境目の感じがする。(そろそろ中年という言葉が使われる対象年齢だし)

    • そんなもん決まっとるじゃろ。甥か姪が生まれた瞬間におばさんになるんだよ!  ガハハ!

    • 30で準おじ、33で本おじ って学会で決まったよ

    • 女は腋毛を剃らなくなったらおばさん

    • 30代後半で婚活してる未婚女性は職場にいない? 「アタシらもうとっくにオバさんなのに、あの上司おかしいよね〜」で 共感して盛り上がれるよ。

    • 実際おばさん扱いしたら絶対怒る奴いるじゃん 何を本気にして喜んでんのか 社会人なんだから良い目のほうに言われたら 口うまいねえって思っとくのが普通では

    • 高校生にも大学生にも見えない年齢だから28くらいはオジサン確定で 人によってはこれが25か24かもね でもおおむね20後半だと思う

    • 子供の有無はでかい。見た目。生活にくたびれた30歳の子持ち主婦はおばさんだけど40で子供のいないすごいきれいな人はお姉さんて感じ

    • 30代前半の場合10人に1人か2人くらいは 20代に見えてお兄さんお姉さんに見える たぶん顔立ちの美醜より 生まれつきの肌質と髪にコシとツヤがある人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん