2020-09-19

anond:20200919082859

論理が狂ってる例を出してよ。

それは単に負けず嫌いなだけじゃん。

論理で負かしてやれば?

記事への反応 -
  • 今や右翼も左翼も自分らの巣穴で褒めあってるだけだ 相手のブログに突撃して何百というコメントを連ねる様は最早見られない ブコメか何かでひとこと言い逃げするだけだ もはやイン...

    • マスク問題の増田はかなり熾烈だから、おすすめw

      • 論理が狂ってるだけ

        • どのへんが?

          • 自分が気に食わないことを全部わからんと言い張って質問返ししてることかな

            • 論理が狂ってる例を出してよ。 それは単に負けず嫌いなだけじゃん。 論理で負かしてやれば?

      • ねっと工作会社おつ

        • あれがネット工作だとして何が目的だと思うの? 俺には全く目的がわからない。 飛行機マスクの件を蒸し返したい企業がいるってこと? それはどんな企業?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん