2020-09-18

女叩きしてるのは弱者男性って本当かね

なぜかそんな前提が当たり前のように受け入れられていることを不思議に思いながら見ている。

  • 座間9遺体事件 はい論破 女をたたく奴はいつも弱者男性

  • ホームレスや自殺する男は女を叩く暇はないんじゃないかな でも女側は犯罪を起こすのは浮浪者だと思い込んでる節がある

    • 実際怖いこと何度かあったのでうかつに手助けできない。

  • twitterのイメージが強い。 わ。。手の人とかその周辺がモテない男をないがしろにする女に恨み募らせてる人にnote売ってお金稼いでる。

  • 対象が女かどうかはともかく、ネットで暴言吐いてる奴は低所得者とか発達障害者とか、セーフティネットの対象者が多いのは事実

    • きれいな弱者しか救いたくないの。わかってくださいよ。

    • それ自分に来たクソリプいちいちホームに見に行って確かめた人最近見たけど ほんとそうだって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん