2020-09-18

ワニにヘリウムを吸わせるのは動物虐待

ヘリウムで声が変わってしまったワニのショックたるや、相当のものだったのではないか

  • 本家の医学生理学賞はどうやって動物実験を回避してるんだろう。 善意の協力者による人体実験とかかな?

    • ガイドラインがあって準拠してないと論文を採択してくれない ガイドライン完全無視で世界をひっくり返せるような結果が出た場合にどうなるのかは見てみたい

  • 人間にヘリウムを吸わせるのは人間虐待。

  • このニュース見て、日本のどこかには絶対に自分が飼ってる犬にヘリウム吸わせた馬鹿が居ると思う

  • ワイはおちんぽ吸わせたいで

    • まさかワニすら歯が立たないおちんぽなのか!?🐊 しゃぶらせろよ

  • アリゲーター迷惑だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん