2020-09-18

記事への反応 -
  • 話を逸らすな。人種差別と指示無視のどちらが乗車拒否の原因かという話をしている。 人種差別でもマスク拒否でもなく指示無視が原因だ。

    • 引き返した理由は大声じゃなかったのw 指示無視ってなんだよw 要請なんだろw コロコロコロコロ話が変わって一貫性がないのは最初の主張に正当性がないと自分自身で思うからだろ ...

      • レスバ負けてて草

        • anond:20200918152126 航空法にやれと書いてなければやらなくていいのですか

          • マスクの要請と機内では黙れという命令と航空法の機長判断で降ろしていい話を区別する知能がないから、「マスクの要請が航空法なのか!!!」に化けるんやろなあ

            • 義務がないことを他人に無理強いするのは強要罪

              • クルー指示に従う義務はあるよ。お前は黙れという命令書の読み上げを妨害した。だからお前の方が航空法違反。

                • じゃあCAさんに「おちんちん出しなさい」って言われたら出さないといけないの? 包茎だから恥ずかしいよ

                • 👆ここでしれっと「お前」って言ってみたけど特にツッコミ無く反駁続けて来てるのってさあ

            • 法律が得意なら弁護士になれよ 増田で力説しても無意味

              • 横だけどたかが一行を力説て 元増田のマスクおじさんに言ってやれよ

              • 1000万円君は賠償コースを着実に歩んでいるので俺は何もする必要を感じない

          • 気になるなら問い合わせてみれば

            • 気にしろと航空法に書いてあるの? 問い合わせろと航空法に書いてあるの? 問い合わせが来たら回答せよと航空法に書いてあるの?

              • 航空法?それ聞いて何になるの? 気になるなら→航空法に気にしろとは書いていない 問い合わせてみれば→航空法に問い合わせろとは書いていない

      • >最終的には人種差別は関係なくて、あくまでも指示に従わなかったという事が問題になるの? 人種差別か、指示に従わなかった(=指示無視)か、という疑問だろ。 主張は一貫して...

      • 意味不明w いっている意味が分からんwwww

      • お前は頭の中で論理とお気持ちが癒着してて行き来しながら喋るから、都合が悪いことを「意味不明」と呼んで都合が良いことは「論理的」と呼ぶんだよ。でも周りは分かっちゃう。

        • ネット工作おつです #ぜんぜんコロナ感染者見ないよね 噂の力ってすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん