2020-09-18

anond:20200918154139

お前が恥ずかしいかどうかは問題じゃない

記事への反応 -
  • anond:20200918152126 航空法にやれと書いてなければやらなくていいのですか

    • マスクの要請と機内では黙れという命令と航空法の機長判断で降ろしていい話を区別する知能がないから、「マスクの要請が航空法なのか!!!」に化けるんやろなあ

      • 義務がないことを他人に無理強いするのは強要罪

        • クルー指示に従う義務はあるよ。お前は黙れという命令書の読み上げを妨害した。だからお前の方が航空法違反。

          • じゃあCAさんに「おちんちん出しなさい」って言われたら出さないといけないの? 包茎だから恥ずかしいよ

          • 👆ここでしれっと「お前」って言ってみたけど特にツッコミ無く反駁続けて来てるのってさあ

      • 法律が得意なら弁護士になれよ 増田で力説しても無意味

        • 横だけどたかが一行を力説て 元増田のマスクおじさんに言ってやれよ

        • 1000万円君は賠償コースを着実に歩んでいるので俺は何もする必要を感じない

    • 気になるなら問い合わせてみれば

      • 気にしろと航空法に書いてあるの? 問い合わせろと航空法に書いてあるの? 問い合わせが来たら回答せよと航空法に書いてあるの?

        • 航空法?それ聞いて何になるの? 気になるなら→航空法に気にしろとは書いていない 問い合わせてみれば→航空法に問い合わせろとは書いていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん