2020-09-18

anond:20200918110423

かに500万程度の車だと資産価値なんてないけどな。500万の車って大衆車だしな。

3000万くらいの車だと数年でプラスアルファで売れたりするから

物によっては資産価値がでる

記事への反応 -
  • 500万の車やうん十万の時計や貴金属に資産価値なんかねえよ

    • 確かに500万程度の車だと資産価値なんてないけどな。500万の車って大衆車だしな。 3000万くらいの車だと数年でプラスアルファで売れたりするから 物によっては資産価値がでる

      • そうだね。 でも生活保護ウケるとき中古屋で10万みたいなどう考えても資産価値ない車でも取り上げられちゃうからそれに比べたら高い。

    • 生活保護のうちはそれすらない。 家に上がって視察して持ってかれるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん