2020-09-17

anond:20200917231708

今やファーウェイタイマーが時流に沿っているというか、日系企業タイマーをつける権限もないほど衰退したというか

記事への反応 -
  • 20代の部下に尋ねると「知らない」と。 家電製品に疎いだけかもしれないが、やっぱりジェネレーションギャップがあるのもしれない。 そもそも最近はソニータイマーって言わないんだ...

    • 今やファーウェイタイマーが時流に沿っているというか、日系企業はタイマーをつける権限もないほど衰退したというか

    • 言わないよ

    • ソニーのPCを10年使ってるけどまだ壊れてない

    • n=1ガイジ

    • もう、枯れた技術の安牌の製品ばかりになったからな、 最新の部品だけで製品なんてNYでもつくってないというこった

    • ライバル社が嫌がらせで流してたんじゃないん? うちは20歳の時に初任給で買ったTV、実にずっと使ってたし壊れなかったよ。 (あれ、じゃまだ2年前か……。)😅

    • 製造者責任法が強化されてから迂闊に仕込めなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん