2020-09-17

anond:20200917114726

安倍の置かれた状況は極めてイージーモードだったろ。増田が挙げた歴史上の人物たちが聞いたら憤死するぞ。

記事への反応 -
  • 彼らの失政見てから暗君余裕でしたってなるに決まっている。 安倍の代わりに総理大臣になって、はてな的な思想を完コピして改革を行おうにも抵抗勢力が強大過ぎて屈服するか降ろさ...

    • 安倍の置かれた状況は極めてイージーモードだったろ。増田が挙げた歴史上の人物たちが聞いたら憤死するぞ。

      • じゃあお前がやればよかったじゃん

        • GDP3位の国家で首相の家系に健常者として生まれ、生きてるだけでのちのち首相になることが半分決まってる。 首相の席を得たタイミングも不況からの回復が始まるタイミング。 こんだ...

          • よくわからないけどとりあえず魔法でお前の大腸だけ安倍ちゃんのと交換してあげるよ

            • じゃあおれは増田にうんこ漏らす呪いをかける係になるわ。

    • だからといって安倍の無能さや失政が許されるわけではない

      • そうだよね。人ごとだから文句言うのは簡単だよね

        • そうだよ簡単だよ 反社会的勢力を定義するくらい簡単なことだね 前の総理や今の総理は定義出来ないらしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん