2020-09-17

anond:20200917100028

反撃ありだぞ

悪人相手にバトルで勝つ必要がある

多分一戦目で殺られてお陀仏だろ

記事への反応 -
  • なにやる? なお罪に問われないだけで普通に相手からの反撃や防御はあるものとする 俺は大人しそうな女を強姦すると思う 強盗とかで金を得る方法もあるけど、反撃されると怖いじ...

    • 殺しだろうね。 悪人をばっさばっさと切り殺してゆく 世直しだよ。

      • 反撃ありだぞ 悪人相手にバトルで勝つ必要がある 多分一戦目で殺られてお陀仏だろ

        • ライフルで狙撃してくる相手にどうやって反撃するのか見ものだわ ワハハ

      • 悪人判定誰がするのかが気になる。 新世界の神になってしまうかもしれん。

    • リアリティがあるクズさ

    • 不意打ちなら大抵の一般人殺せると思う。 報復で君も相手の父親に殺される可能性あるね。

    • 裸で海水浴とか日光浴かな やりたいけどこれやると犯罪になっちゃう・・・みたいな抑圧された気持ちってなくて ざくっと考えたら裸で日光浴が一番やってみたいかも

    • そうだなー 俺はとりあえず事業立ち上げて、 「○○さんの会社があってよかったわー」って存在にして、 儲かってきたら貧困国に学校と食堂と体育館を作るかな

    • 映画にもなったけど、1日だけ無法の日を設けるのはありかもだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん