2020-09-16

anond:20200916212137

買い物したあと猫にゃん見つけてあげられるものがなかったときも一回戻って買いなおそうか迷う時ある。

記事への反応 -
  • いつもそう。 両手ふさがってる アイスと冷食買って(急いで)る いきなりあらわれて 🥺ニャーニェー お目👀キラッキラ可愛いのだ ごめんごめん今日はなんもないんだよ っていっ...

    • 買い物したあと猫にゃん見つけてあげられるものがなかったときも一回戻って買いなおそうか迷う時ある。

      • わかりみが深い……。 かっぱえびせんがあったなと思ったけど、ネコチャンにはしょっぱいよね💦

    • ハァーって焼肉の匂い嗅がせてやった

    • 夜はオートフォーカス狂いやすいから、マニュアルで撮るといいよ

      • 動物を撮るなら、まずは機材の匂いにも気をつけてね

        • 猫ちゃんをきれいに取れるガンレフはやっぱり、にこ・・・おや誰もこないけどちょっと行ってくる

          • ニコニコ動画😊 じゃなくてwwwww ネコチャン 左肩にトートバッグ、右肩にエコバッグと手提 それでiPhone向けて近づいても逃げないんだよー でも暗かったのね💦

    • 写真見せて

      • https://imgur.com/a/YDQLQE4 エグジフ外すの面倒だったのでスクショにしたらなんか大きい💦

    • 💩吾輩への貢ぎ物はいつでも受け付けておるぞ

    • 無責任餌やりKKO うちの庭の猫ちゃんの糞を食わせたい

      • この子には時々 あうだけで、 一度もえさあげたことないよー💦めっちゃ慣れてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん