2020-09-16

anond:20200915231629

なんだったらhololiveを追加してみると面白いぞ。 otakuが伸びてるのは、海外ニュースサイト名にotakuという単語をよく使ってるからかもしれん。 興味深いっすね。

https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%205-y&q=vtuber,vocaloid,otaku,nijisanji,hololive

記事への反応 -
  • ここ1年くらいでVtuber業界に大きく注目が集まり出しているみたいなので、トレンドの推移を確認してみた。 https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%205-y&q=vtuber 2017年、キズナアイが作...

    • なんだったらhololiveを追加してみると面白いぞ。 otakuが伸びてるのは、海外ニュースサイト名にotakuという単語をよく使ってるからかもしれん。 興味深いっすね。 https://trends.google.co.jp/tren...

      • hololive ホロライブ にじさんじ を追加してみたら涙が止まらなくなった、どうしてこうなった

      • hololive ホロライブ にじさんじ を追加してみたら涙が止まらなくなった、どうしてこうなった

        • なんか「にじさんじ」はぜんぜんデータが取れてないよね。ひらがなだから単語として認識されてないのかな。

          • 多分「に」が接続詞として認識されやすいみたいで Twitter トレンドでもたまに「じさんじ」で入ってたりするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん