2020-09-15

anond:20200915222926

メンヘラに限らず「可愛いなら〇〇」系、残念ながら可愛いってつく時点でお前は相手にされないよ感がすごい

記事への反応 -
  • 可愛くておっぱい大きいならメンヘラでもwwwみたいなこと言ってる奴絶対チー牛。 残念ながら可愛いメンヘラちゃんは面食いでーす

    • メンヘラに限らず「可愛いなら〇〇」系、残念ながら可愛いって着く時点でお前は相手にされないよ感がすごい

    • 女の恋愛市場における価値指標ってマジで外見に偏重してるから、可愛ければ最強なんだよな(男は一芸突破で女が恋愛対象になるし) 逆に女は総合評価で相手を見るから、可愛いに匹敵...

      • その代わり努力でなんとかなる余地も大きいから希望は持ってな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん