2020-09-14

anond:20200914112150

サラダ喰ってる女は馬鹿にしないけど、

健康に気を使ってるから~とか言いながらドレッシングをドバドバかけてる女は馬鹿にするわ。

記事への反応 -
  • 女だってほんとはみんなこってり好きだぞ。 まぁそこを節制できない女は太るってとこは同意。 あとたぶんサラダ食ってる女を馬鹿にしてる男は極少数。

    • サラダ喰ってる女は馬鹿にしないけど、 私健康に気を使ってるから~とか言いながらドレッシングをドバドバかけてる女は馬鹿にするわ。

      • レモンがいいよね。タバスコ、パルメザンチーズ。あとすりごま。

    • だよねえ 女向けのカフェとかコーヒー屋のパスタとかカロリーは低くないしこってり度合いも男のいく店と変わらん キャッチコピーとデザインが違うだけで中身の不健康さは一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん