2020-09-14

anond:20200914144831

ちょ、だから文1にも貧困層が進学しやすいようにしてよ。

記事への反応 -
  • 加点とかしなくても貧困層だけが入れる学部作ればいいだけじゃね? 文1,文2,文3,文貧困 理1,理2,理3,理貧困 こうすれば格差も解消できるよ

    • 文貧困と理貧困に入った人は進振りで何学部に行くの? まさか貧困学部とか教養学部貧困科学専攻を作るんじゃないよね? 結局、加点は避けられない。 文理貧困に入った人は加点して...

      • その人たちは当然新設される貧困学部に進んでもらうよ 貧困を解消するためには何が必要かを学んで、それを社会で実践してもらうの

        • 貧困家庭の人だって法律を勉強して官僚を目指したり医者になったりしたいだろうに、その道が閉ざされるじゃない。

          • そういう人たちは文・貧困じゃなくて文1へ進めばいいだけだろ

            • ちょ、だから文1にも貧困層が進学しやすいようにしてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん