2020-09-14

anond:20200913125850

逆に、

ボッチでないと行けない(行きづらい)施設、ってなんだろう?

・・・競馬場とか?パチとかエロ関係もそうかな

記事への反応 -
  • 動物園 遊園地 高級料亭 フランス料理店 居酒屋 海・プール 海外旅行 温泉 お祭り

    • 逆に、 ボッチでないと行けない(行きづらい)施設、ってなんだろう? ・・・競馬場とか?パチとかエロ関係もそうかな

    • 水族館はOKなのか?

      • 水族館はセーフでしてよ!

      • なんでや!? ぼっちは動物園より水族館の方が絶対つらいやろ! 動物園は家族メインだけど、水族館はカップルメインやぞ!

        • 周りがカップルだからと難易度を高く感じるのは、お前の頭が被害妄想でいっぱいだからだ。 実際は、暗い上に水槽以外をあまり見ない&喋らずに鑑賞する人が多いので難易度低い。

        • ちょっとコロナで状況が変わってきてるけどアクアトト岐阜や下田海中水族館は入り口で強制記念写真があってぼっち殺し的な感じはしたけどたいていはひとりで大丈夫ですわ👌

        • ボッチで水族館にも動物園にも行くが動物園の方がきつい 単純に動物園の方が明るく開けたスペースが多いから人目が気になるんだな

      • 水族館もNG

        • お魚さんが周りを気にせず水の中でひっそり佇んでいる様子を眺めると癒される 動物園より水族館のほうが閉空間だからかな、水族館は1人でも落ち着いて楽しめる

    • 有識者!有識者!遊園地ってなにが楽しいの?有識者!

      • そりゃもちろん、ジェットコースターよ。 落下までのドキドキ、加速で内臓が浮き上がる感じ、すべて計算された恐怖感なのに、 何度行っても楽しい。お手軽な非日常。

      • ぜんぶ。アトラクションも割高で大して上手くないご飯も。

    • 動物園と海外旅行は1人でも問題なくイケるやん。

    • ぼっち高級料亭、なんかスゲーかっこいい

    • ぼっち動物園いいじゃん。 村上春樹の「象の消滅」がそんな話だったと思う。

    • 遊園地より敷居低くない?>動物園

    • 1人バーベキュー

    • フランス料理を食ったことないからアクア800円と言われたことないわ

    • だから交友関係には金がかかるとか言い出すのか こんなんぼっちじゃなくても普通行かんよ

    • 高級料亭って45分2万円のアレ?

    • 大学……

    • 子どもがまだ赤ちゃんの頃あらかわ遊園に連れて行ったわ。メリーゴーランド喜んでたな。おぉなつかしい

    • 一人動物園、一人遊園地面白いよ。相手が生き物だし、どれだけでも眺めてられる。誰かと来ているとむしろそれができない。大水槽とか2時間は潰せる自信あるわ

    • 関東なら多摩動物公園は平日昼に行くと一人のやつはたくさんいるし、誰も気にしてないと思われ

    • 半分ぐらいは1人で行ける! 年1ぐらいで地元の友達と会うのとLINEがあるのでぼっちという感覚があまり無い。

    • 美術館や博物館のほうが行事で参加していて遊ぶ気満々の学生カップルを見て気分が暗くなる

      • いや美術館とか博物館こそ一人で廻ってたのしめる至高の居場所

    • 高級料亭とフランス料理以外は頑張ったら行ける 居酒屋もすごく頑張ったら行ける

    • 写生や写真撮影を行なっている人を異常者として嘲り リフレッシュやリウマチ、皮膚病治療の一環としてサウナや温泉に通う人間を異常者として警戒し スポーツやトレーニングとしてプ...

    • 焼肉

    • ダーツバー

    • 料亭とフランス料理屋以外は一人で行ったことある その2つは一人用席って無いように思う

      • どちらとも全然おひとり様で大丈夫だぞ。というかソロ利用者結構いてるで。

    • 横町の風呂屋

    • KKO調子乗るなよ

    • ・1人がいい、他人と行きたくない 温泉(自分のペースで入りたい、日帰り・宿泊問わない) 二泊三日以上の旅行(後半、疲れてくると機嫌を維持できなくなるから) カラオケ(好きな曲歌い...

    • 温泉は文豪のおこもり執筆と脳内仮定してそれっぽいものを持ち込めば行ける。

      • いいな、それ 今ならテレワーク用のセットを持っていく感じか

        • だからなぜ、メイド喫茶位にいるときに、執務中とか、冗談をメイドが言っている時に、本当に仕事をしていないと思うんだろうか?というのが説明しやすい。まぁ、喫茶店って職場だ...

          • ネズミランドも夢の国だからね。ポップコーンのゴミじゃなくて「夢のカケラ」なんだからね!!

    • 写真が好きなので、ぼっちでも結構制覇してますが何か?実際に撮れるかどうかは置いといて、そこそこ立派なカメラを買って首からぶら下げて行けば「この人は写真を撮りたくて来た...

    • 動物園 遊園地 居酒屋 海・プール 海外旅行 温泉 お祭り は、一人で全然余裕で行ける。人と予定合わせていると一生どこにもいけない。 むしろ一人で行って食事だけシェアできる相手...

      • 温泉も現地集合で一緒に観光して一緒に温泉入って酒飲んで部屋は別々みたいな人と知り合えるサービスほしいな これだとただの一人観光ツアーだな

    • カラオケはいくの?

    • 花見は一人で行くべきだと思った みんな花を見ないんだもの

    • 動物園1人で行ったけど楽しかったよ。温泉は今度行きたい。

    • 10月のGo toまで待てば

    • え…全部行くけど。 ぼっちで。 年と共に厚くなる面の皮。

    • ぼっちでも、家族と行ける施設や

    • 海外旅行は一人の方が楽しいぞ タイとか半分バックパッカー気分で行くとすごく楽しい カタコト英語とGoogle翻訳と身振り手振りで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん