2020-09-13

anond:20200913115143

でも酒なんかとは違って禁制品だよ?

本当に、相当ヤバイ可能性はある。

記事への反応 -
  • 絶対気持ちよくないと思うんだよねあれ 向き不向きがあるというか だって俺お酒飲んで酔っても気持ちいいって感じしないし マッサージも気持ちいいって感じしないし 飯でも服が破け...

    • 感じ方は人それぞれなんでな。 俺も酒で酔っても特に気持ちよさを得られない。というかむしろ呼吸が苦しくなる。 タバコも吸ったことはないが、燃やしたタバコの臭いは嫌いだ。(火...

      • 使うかどうかはともかく救いにはなるんじゃないかな 実際は快楽を得られるなんていうこと自体が幻想で絶望しかないと言いたい

        • でも酒なんかとは違って禁制品だよ? 本当に、相当ヤバイ可能性はある。

          • 個人的には程度の問題だと思ってる、あまり良い考え方ではないと思ってるけど 例えば心療内科でなんちゃら言ったら薬もらえると思う 例えばお酒を極めたり、タバコを始めるという選...

    • おびただしい人数がハマりすぎて人生ぶちこわしてんだから、99%気持ちいいんでないの。 いつかは副作用と依存性を弱めた改良版が発明されて バファリンみたいな位置づけで普通に売ら...

    • 依存性の強さ、健康被害を軸にとったマトリックスで評価すれば、 麻薬やアルコールなんかよりも、糖質・脂質の方がよっぽどヤバいと思う

      • いやいや依存性でいったら酸素のほうがやばいだろ劇物だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん