2020-09-13

anond:20200913091802

それは納得出来る!

俺が高学歴高収入彼女が欲しいのは、自分高学歴高収入になりたかたからだよな、きっと。

記事への反応 -
  • とは割とよく言われると思うんだけど何でなんだろうなー 男は男で「女はちょっとバカなくらいがいい」とか言うし、自分よりダメな相手じゃないとあかんのかなー 庇護欲みたいなもの...

    • 恋愛はわりと欲の一種にすぎんくて自分の持ってないものを欲しがってるだけ、しかも攻撃されたくはないし自分の領域も失いたくないって本音がある。 根っこはコンプレックスやなり...

      • それは納得出来る! 俺が高学歴高収入の彼女が欲しいのは、自分が高学歴高収入になりたかったからだよな、きっと。

    • 皆自分で責任取りたくないし、悪者になりたくないんだよね。 常に相手が悪いことにできる関係ってある種の人々にはとっても安心できる関係性なんだよ。 ネット上にも自分は安全な場...

      • そうなのか。 俺は高卒で年収300万程しかないから、大卒で高収入な彼女に養ってもらいたい欲があるな。

    • https://note.com/prof_nemuro/n/nfeb637b39b94 このノートによると 「女性のエゴは、出来損ないの男を排除すること」 「『”●●大体育会系レイプ犯”とか”女と見たら態度変えるおじさん”』は...

      • 怖いな。 そこの筆者は偏ってる気がしなくもないけど、非モテ童貞が女から必要とされてないのはまあそうだよね。

        • 恋愛なんて所詮はエゴでしかないわけで、そこの部分はだいたいみんな理解してるし争いもないと思うんだよ ところがエゴでしかないものを正義面して押し付けてくるというのが業腹な...

          • ところで俺は中学~高校生くらいの頃は同級の女子より先輩の方が好きだったんだ。 その頃の好みのまま歳を取ったんで今では断然年下好みになってしまった。

    • そのあたりの人間は「女を褒めおだて、捕まえること」を相当修練を積んでいるからよ。最も捕まえたやつと長期的な関係も築けないから、関係は破綻する。だけど、短期的に女を捕ま...

      • そうか、そうかもな でも最低限の成功体験がないと人は前には進めないと思うんだよ。 童貞にはそれがないし、よく「非モテは挑戦しないだけだろ」って言い方をする人もいるけど、能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん