2020-09-13

Twitterブロックってあり得なくない?

ブロックした側がされた側を見れなくなるのはい

ブロックされた側のした側に対するフォローまで外すって何様?

  • ワイはネタ抜きに非商業用アカウントで2000以上ブロックしてるやで Twitterの利用頻度3日に1回くらいなのでかなりハイペースでブロックしてるやで そういうもんだと思うとよいと思う

    • そんなに… 一回に一件ブロックしたとして、何年かかるんだ 一度に10件20件は当たり前なのか

      • 数年しかやってないやで 短時間に連続ブロックすると逆に自分自身のアカウントが停止されるから注意やで すぐに自然解除されたけど

        • その非商業アカウントはやっぱり政治的なレスポンチバトル用だったりするん?

          • レスバぜやで コミュニケーションもゼロやで 交流ゼロで2000以上ブロックしているやで ネタじゃないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん