2020-09-13

anond:20200913011050

矛盾するようだけど、そう簡単に死なないもんだよ。

いざという時に火事場のクソ力みたいのが出たりして

記事への反応 -
  • みんなまじで60まで働けんのかすごくね 偉いなーみんな

    • 働ける、すごい、とかそういう問題じゃない。 何十だろうが働かないと死ぬ。ただ、それだけ

      • 働けるの意味が違う 働き口があるかの話だ 無能で仕事もできない人なんだ

        • 働かないと死ぬんだよ。 誰も助けてくれないんだよ。

          • いっそ死んでしまいたい 月曜が来るのが憂鬱

            • 矛盾するようだけど、そう簡単に死なないもんだよ。 いざという時に火事場のクソ力みたいのが出たりして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん