2020-09-11

anond:20200911104602

鼻に綿棒突っ込んだ瞬間以降

全く外気に触れず何も飲まず食わずだったら保証される

記事への反応 -
  • 「受験結果は合格でしたが、合格とは限りません」みたいな。 「卒業証書を授与しましたが、卒業を証明するわけではありません」みたいな。 逆に「受験結果は不合格でしたが、...

    • 鼻に綿棒突っ込んだ瞬間以降 全く外気に触れず何も飲まず食わずだったら保証される

    • ウイルスさんが検査結果を保証してくれるわけじゃないから…

    • わかったわかった 前者は検査結果 後者は感染の有無 のことを言ってるのに両方「陰性」って言葉で表すのが不味いって言いたいんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん