2020-09-11

anond:20200911064255

犯罪だとしても一度ネタバレすれば楽しみにしてたやつの楽しみを永久に奪い取れる

だとしたらフラゲしてでも違法視聴割れやってでもネタバレしたくなるよね

記事への反応 -
  • ついに出版社から公式声明としてネタバレ行為の禁止が言い渡されました。 悪質な著作権侵害、ネタバレ行為(文章によるものを含みます)に対しては、発信者情報開示請求をはじめ...

    • 犯罪だとしても一度ネタバレすれば楽しみにしてたやつの楽しみを永久に奪い取れる だとしたらフラゲしてでも違法視聴や割れやってでもネタバレしたくなるよね

      • お前みたいなやつが業界滅ぼす原因なんだよ、早急に生命活動を停止しろ

        • こんな業界・・・滅びてしまえ!

        • その程度で滅ぶ業界など滅ぶべくして滅んだ 法を犯してでもお得にできるならそっちをやる方が頭いいんだよ、ビバ漫画村 作者が辛い?だからどうした 裁くなら俺だけじゃなく違法視...

          • 滅んで当然だよね。対策ができないのにいっちょ前に文句言う界隈なんてさ。 だから割られるのに。 割られる方が悪い。

            • 実際マンガ村壊滅して逮捕までされてるのに「対策できてない」ってアホなのか 対策できてないんじゃなくて一定範囲はメリデメ考えてスルーしてるだけで作者と出版社が本気になった...

              • でも割れは根絶できない。 割られる方が悪い。 作者が悲しむとか知ったこっちゃない。金払う価値が無い作品、あるいは、全部読みたくさせた作品がいけない。 漫画家は賢い割れ勢の...

        • グエー死んだンゴ

      • 違法に読むのやめてって言ってる漫画家とか見ると 全力で割れやって「タダで読みましたけど面白くないですね」とかリプ飛ばしたいよね ってかやってる、漫画家によっては垢それで消...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん