2020-09-08

anond:20200908215054

ゲームシステムがクソだからやれないんじゃない

でもゲームがやれないと段々離れていくと思う

記事への反応 -
  • 某ソシャゲの二次創作したいけど、 エアプで申し訳なくてできない 原作プレイしたいんだけど、 ゲームの仕組みがつまらなさすぎて 今まで3回アンインストールしてる

    • エアプ公言しなきゃ別にいいと思うが、 そもそも原作つまらないと思っているのに何故二次創作をしたいのかが分からん

      • ゲームシステムがクソだからやれないんじゃない でもゲームがやれないと段々離れていくと思う

    • 自分の好きなようにやりたいようにやるのが創作 周りの目を気にしてんじゃねぇよ

    • いいじゃんエアプ二次創作 そんでキャラの口調間違えて炎上するやつやってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん