2020-09-07

anond:20200907211120

団塊の皆様が好き放題したあとに氷河期を脇に避けてぽっかりと開いたつかの間の安息の穴をうめるゆとりある世代

いいなぁゆとりある世代

記事への反応 -
  • 転職に次ぐ転職で26歳海外勤務のぼく「まさか950万も貰えるなんて」   人生わかんないね

    • 団塊の皆様が好き放題したあとに氷河期を脇に避けてぽっかりと開いたつかの間の安息の穴をうめるゆとりある世代。 いいなぁゆとりある世代は

    • すごー

    • IT系かしら。頑張ったわねえ👧 でもオチンチンはうぐいすボールみたいだねえ👧

    • 海外ってどこですか?危険手当で高くなるタイプ?

      • 北欧です。 支社が途上国にもあるけど、そっちは年収1200万超えです。

        • 北欧ですか、良いところですね。 自分は25歳ですが、まだ600万くらいです。 お聞きできればでよいのですが、どのような職業でしょうか? チャンスを掴むのにどのような行動をしました...

          • 返信おくれちゃった。 保守系エンジニアですよー。 海外展開してる某社の面接で英語そこそこできますーって話したら入社4年後に事務兼エンジニアで今に至るよー

    • タイトルと記事のぼくは別人という古典的なトリックだね

    • 「まだ日本で消耗してるんですか???」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん