2020-09-07

anond:20200907185607

花畑ライト版みたいなのが大多数だろうしそれが1番楽しいよねっていう

記事への反応 -
  • (主にTwitterのジャニオタ界隈で観測したアレな人たちのまとめだからこのタイトルだけど、正直2次元も3次元もどこもこんな感じだよね) 亡霊 ①推していたタレントに対する愛がほとんど...

    • 逆にこのどれにも当てはまらないオタク(二次元三次元問わず)をもはやあまり観測できない気がする

      • お花畑のライト版みたいなのが大多数だろうしそれが1番楽しいよねっていう

    • 女オタクなんてどこも似たようなもん

    • SMAPのファンのおばはんたちとかな

    • ジャニーズオタクは子持ちの女性もいるのに なぜタレントの結婚相手を誹謗中傷したり 前社長の性虐待疑惑に目を瞑るの? 信じられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん