2020-09-06

anond:20200906222606

から東京だと600超えると、人が減るんだよ。それにみあうだけの難易度

それにみあうだけのやつだけが東京に残る それ以外は関東に散る

記事への反応 -
  • 730万ってオイオイオイ。 金融保険だと900万超えてるし。

    • だから、東京だと600超えると、人が減るんだよ。それにみあうだけの難易度 それにみあうだけのやつだけが、東京に残る それ以外は関東に散る

      • 金融にしろ保険にしろ、人気がないんだよ。 10倍速度が遅い、ようするに10倍重くなってもいいなら、その変更は簡単に入る。みたいな要望が多い。 当然10倍なんて、許容できる...

      • なるほど勘太郎

    • 俺は0円だから俺の分まで稼いでる人もいるんだろうなって考えると恐ろしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん