2020-09-06

  • 裏切らないのは筋肉だけって義務教育でちゃんと教えるべきだわ

    • 筋肉は裏切らないかもしれんが栄養の過剰摂取で肝臓が壊れる

  • 友達関係難しいよね 正射必中と行かない

  • そもそも「裏切られたくない場面」というのが無い

    • 「あっ オレもお冷や欲しい。よろしく」オッケー … 「おかえりー … オレもお冷や、取ってこようかな…」いってらー

  • わかりました

  • 裏切られてもどうでもいいくらいの身軽さがほしいな

  • そんなことするのは君だけ。

  • その程度の人を友達とは言わない。

  • 思い込み強過ぎ人生台無しマンやね

    • この元増田が「裏切」マンなのでしょう。 なので「自分が裏切っているんだからきっとみんなやってる、だから友人も裏切るんだろうな!」 という元も子もない、「自分を元に導いた寂...

  • わー増田君のお友達のレベルってひくーい

  • 求める信義のレベルが高すぎる問題

  • プロレスラーはほぼ裏切る(黒い魔神)

  • 友達は裏切る、金も裏切る、筋肉も裏切る、知識も裏切る(アルツハイマー) 確実なのは信仰だけ。 自身の中に自分を絶対に裏切らない神を定めてひたすらに信仰しよう!

  • 求める信義のレベルが高すぎる問題

  • 誰も裏切りだと思ってないから平気で裏切る。

  • 当然ですね 誰も裏切りだと思ってないから平気で裏切る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん