2020-09-06

記事への反応 -
  • ワイドショー批判してるけど 俺にははてな民がやってることまんまワイトショーに見える 正義の立場から世の中の悪を切っていくみたいなさ 本当大脳新皮質機能してるのか疑いたく...

    • さ再投稿は甘え

    • きづくのおせーよ

    • 性犯罪テーマ増田が男性を断罪するのなんてまさにそうじゃん レイプ魔の男の前で言えよ無関係の男相手に息巻いていないで

      • それはセカンドレイプとか教育の怠慢とか環境の放置とか色々絡んでるからある程度しゃーなくないか?

    • 🧟ワイトもそう思うやで

    • 巨悪はいないけど人身供養は必要だよね。

    • 正義が嫌いなら次に台風が来た時に袁隗しろよ 赤坂自民亭をやれよ 赤坂にいなくて自民党員でなくても宴会はできるぞ

    • 増田ははてな民を批判してる? 本当大脳新皮質機能してるのか疑いたくなるよ そして はてな民はワイドショーと同じって言ってる? 俺にははてな民がやってることまんまワイトシ...

    • お前みたいなワイドショー育ちのアホの愚民は読み書き能力ないから、「どういうことなんですかねえ! 問題だ!」テンプレでしか文章書けねえのよ

    • ワイドショーどころか自称正統派報道番組()も似たようなもんだし。 そりゃ世間も当然それ以下になるよね。

    • anond:20200905232118 将来納税者になれなくて子供も産まない障碍者は欠陥品だから中絶と言われて当然賛成だよな? 正義が嫌いなら欠陥品の中絶に大賛成だよな

    • これはわかる つまりテレビのワイドショーって俺たちを写す鏡でもあるんだよね

      • ワイドショーがうつすのは世相であって、俺たちではないし、俺たちを写してはならない。そんなことをしたら、人が死ぬ騒ぎになる。ワンクッション必要。

        • いや、俺たちがワイドショーだよ

          • あなたたちは、そうなんでしょうね。私は違います。増田では、俺たちといったときに、増田を指すからきをつけて。

          • 一般的な範疇を超えてのTVへのご協力はつど許可や内容をいただいて判断しております。そりゃ、AKBの握手会にいつもいるからAKBの撮影でちらっとうつった。 というのと はてなの宣伝で...

            • ※当然ですがAKBの握手会で、メンガーがちらっとうつるときの、オタが親衛隊でないわけがない、知らないわけがないというのも含めて。

        • ワイドショーがうつすのは世相であって、俺たち(許可を得ていない不特定多数)ではないし、俺たち(許可を得ていない不特定多数)を(周知なく)写してはならない。そんなことを...

    • ここは、増田村だから、質問村とか、そういう村のことはしらない。自治権。板ごとに違う。

    • ブクマカが嫌う張本はブクマカの写し鏡そのもの

    • 苦しんでいる弱者をダシにして、叩きたい人間を叩きたいんだよ。 そもそも世の中の人間すべてを、強者か弱者かで分けることなんて出来ない。

    • こないだの、ラブドールと未成年の性欲の話する高校生の増田見て、本当にそう思った。 ブコメは正義感に酔って叩くだけで、当事者の存在は完全に無視するんだなと。 この人たちの意...

    • そういうこと言う奴は大抵「清濁併せ吞む」大人が立派だとか言いたいんだろうけど、不正や犯罪まで黙認して何事もなかったようにしてしまうんだもの、正義がどうとかっている次元...

      • リボルバー厨じゃないし俺

      • ほんとこれ。 現実わかったフリみたいな素振りで結局は 単純に不正が明らかになるのをごまかしてるだけだから。

    • 青葉がガソリン携行缶を白昼堂々は混んでいた時も京都府民は誰も通報しなかった 自分と関係しなければどうでもいいと思ってるのに青葉が死刑だのおかしいよな 砲火が悪いといいたい...

    • 金も頭もない人間が自尊心を満たす最後の手段が正義だからな

    • 俺が、俺が、俺が正義だー

    • 差別を娯楽にしてる奴らよりか正義を娯楽にしてる方がなんぼかマシン

      • 正義を娯楽にしつつ差別もしてるって認識なんだけど なんではてな民は差別してないと思った?

        • 俺は差別と黒人が嫌いなんだよ 差別なんてするわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん