2020-09-06

anond:20200906002954

まあ、LGBT桃源郷と言われているような国ですし。日本より進んでいるのでは。

記事への反応 -
  • 周りのゲイの友人ら、おっさんずラブは嫌いだけどタイBLは好きってやつが多い。何が違うんだ。

    • まあ、LGBTの桃源郷と言われているような国ですし。日本より進んでいるのでは。

      • タイはジェンダーギャップ指数も75位と日本より善戦しているね。

        • 思ったより低かった

        • ジェンダーギャップ指数は当てにならんけどタイは台湾と同じくそういうの進んでそうなイメージはあるな。

    • オッサンズラブは女性ターゲット

    • おっさんずラブには我々ノンケにはわからない小さな偏見みたいなものが混ざってたりするのかもしれない 知らんけど

      • あーそれはあるのかもしれないな。ほもだほもお?とかも炎上してたし日本のテレビ局と題材としてのゲイってめちゃくちゃ相性悪そう。

    • タイBL知らなくて調べてきたけどなんだこれ……転生物とかある……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん