2020-09-05

anond:20200905223417

あるある

でも殺してくれる人って滅多にいないから、見つかるまではお金貯めながら生きなきゃね。

記事への反応 -
  • どうしたらいいか教えてくれ 誰か殺してくれ

    • あるある。 でも殺してくれる人って滅多にいないから、見つかるまではお金貯めながら生きなきゃね。

    • 西日本住みやけど、これから台風やからそのまま海にドボンよ。 夜中にばれんように飛び込めば、赤の他人への迷惑は最小限や。

      • 溺死なんてしたいやつおらんだろ

        • 溺死も、交通事故死も 死にたいやつなんておらん 死ななきゃいけない時が来た

        • 荒波にもみくちゃにされて分けわからんうちに死ねるんじゃね? 試したことないから知らんけど。

          • いや、呼吸出来なくてアホみたいに苦しんで死ぬだけだろ プールでちょっと水飲んだだけで焦るのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん