2020-09-05

anond:20200905222811

逆の例えが看護師助産師くらいしかないよね。

海外も同じなわけ。自由にしたら女は型枠工になろうとしないので国が手を加える必要がある。

記事への反応 -
  • そりゃ好みだからシャーないよ 個人の好みだよ

    • 個人の好みなのに性別で偏るのはおかしいよね。

      • 看護婦さんも保育士も女性ばっかだったのが男性もチラホラするようになったし 移行期なんじゃないの

        • 逆の例えが看護師と助産師くらいしかないよね。 海外も同じなわけ。自由にしたら女は型枠工になろうとしないので国が手を加える必要がある。

          • 職業選択の自由があるんだから 男もしたくない人はしなきゃよいと思うけど お兄さんの職場に女性がいなくてさみしいってこと?

            • 話をそらさないで。 自由にしたら格差ができるので介入するのは当然でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん