2020-09-05

anond:20200905022415

明日葉粉末を4g、ちょっとしょっぱいけど、シェイクして飲む。

なんか健康にいい。気がする。

増田さんが健康になりますように。

ナデナデしてあげるね🐈

記事への反応 -
  •  ドリエルが効かない。 薬に頼るのは、親から禁止されてきたが、もういいと思った。 10年以上不眠なんだから、勝手に医者行って薬もらうわ。 適度にストロングゼロ飲む。

    • 明日葉粉末を4g、ちょっとしょっぱいけど、シェイクして飲む。 なんか健康にいい。気がする。 増田さんが健康になりますように。 ナデナデしてあげるね🐈

    • 牛乳とか、スープにしなよ。 ドリエルとやらをすでに飲んで、きかないんでしょう? おくすりとアルコールって大丈夫なん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん