2020-09-05

anond:20200905015003

私は 無鉄砲や愚行を犯す 絶好の機会を逃した

今の私は 人生の春夏を経ず 秋を迎えたようなもの

あの人は 挫折して 苦しんで努力していると聞く

私の眼にはあの人が 今でも眩しく映るだろう

記事への反応 -
  • 腫瘍とともに 母であることを切除した人間の下で 私は あの者の人生訓に 縛られた 赤貧と結核で 聴力の弱ったあの者は 私に 食事と書物以外を 望まぬことを強いた 他人が他人...

    • 私は 無鉄砲や愚行を犯す 絶好の機会を逃した 今の私は 人生の春夏を経ず 秋を迎えたようなものだ あの人は 挫折して 苦しんで努力していると聞く 私の眼にはあの人が 今で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん