2020-09-04

anond:20200904231949

果たしてそうだろうか

気を使うのをやめるとお前をすぐ捨てるやつだぞそいつ

記事への反応 -
  • 彼女と付き合ってて、自分も少しでも格好よくなろうと思って筋トレしてた。 彼女と別れて、彼女とのあれやこれやは全部だめになったが、 筋肉だけは裏切らずに俺の身体についたまま...

    • 果たしてそうだろうか 気を使うのをやめるとお前をすぐ捨てるやつだぞそいつは

      • 毎日会話し続けなきゃいけないんだよな(笑)

      • 贅肉「いつだって貴方を守りたい。お側に居させて下さい。」 筋肉「ずっと私を構ってなさい。」   贅肉「無理にとはいいません。でも、私、ずっと待ってます。」 筋肉「あんたが私...

    • 牛肉も裏切らないやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん