2020-09-03

anond:20200903192912

別に何食ったって自由だろうが何でてめえに栄養バランスガーとか言われなきゃなんねえんだよ

好きなもん食って好きなように死なせてくれや

記事への反応 -
  • 料理って2020年で終わってもよくない? 生きるための栄養摂取はもっと科学的に解決できるでしょ 今ある料理って競争社会の中で食べてもらえるように食べやすく、つまり体に悪く進化...

    • 別に何食ったって自由だろうが何でてめえに栄養バランスガーとか言われなきゃなんねえんだよ 好きなもん食って好きなように死なせてくれや

      • こういうこというやつに限って糖尿病で死にそうになったらその日から食生活改めるんだぜw

    • 調剤薬局へいけ 運動用のスローフードでゆっくりじっくり溶けていく甘いものがうってる。

    • ❌どこかで誰かがブレーキかけないとダメだと思うんだ 🔴今ここで俺がブレーキをかけてやらなきゃダメな時が来たんだぜ

    • 一体どんな生活してたらその「料理が悪」って価値観になるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん