2020-09-03

anond:20200903124911

ここは、そういう場所じゃない(笑)

村に帰れwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • ダウンタウン以降のお笑いブーム盛り返しに乗じてジャニーズもコント番組をいくつかもつようになった時代があった。 コント中「オレ、今面白いこと言いました」みたいなドヤ顔をな...

    • 好きで語れよ

    • イケイケなお笑い専門番組と違ってヌルく見れる感じとか嫌いじゃなかったけどな。 「お前らが考えたもんじゃない」とか意味不明。それを演じるのが彼らの仕事だろうに。 人が考えた...

    • 中居はコントの演出とか本にいっちょ噛みしてて M-1でもKOCでも吉本ならばネタ作りに作家が参加してる そんなもんだよなお笑いなんて

    • いつのはなしをしてんねんな

      • ほんまにこれ。解散したグループや 今令和2年だってこともしらないのかな 過去の亡霊増田怖い

      • タイムリープしてきたんか

    • SMAPは0から1にするのがめちゃくちゃうまいんだなって思うわ。 だから完成度がgdgdでもやること、やりきることが大事って感じ。

    • コントをたまに挟むだけでコント番組ってイメージなかったわ そういう風な視点もあるのね 今更言及する内容ではないと思うけど

    • コントはオマケみたいなもので、メインは歌とビストロSMAPだったんじゃねーかなw どーせ元々お笑い芸人じゃないし、演技力だってそんなに...な人々がやってるんで、最初から期待して...

    • 鈴木おさむが面白いからそれでいい。

    • おもしろくないし、当人たちもなんか辛そうなのが余計辛かった

    • anond:20200903091433

      • 男性だって加齢でおばさんになったアイドルのファン辞めてるだろ

      • 男性だって加齢でおばさんになったアイドルのファン辞めてるだろ

    • NHKのLIFEに同じヴァイブスを感じる

    • 中年なったら松本Hみたいに体をマッチョにして、権力+眼光で、「笑えよオラ」とやるしかないね 美男子でなくなってしまうと、若い時と同じネタをしても女性の反応が違う

    • なーーーーんにもわかってへん、コイツ(笑) あれはな、 アイドルに試行錯誤させてその対応力を愛でる企画だったの! それも極力オシャレに!!←ここテスト範囲 ...アレがあるから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん