2020-09-03

記事への反応 -
  • ツイートで猥談や品評も鍵かけてやってくれや  男も女も関係ねえ 大小便はトイレでするもんで、トイレじゃない場所でしかも他人様の前でしたらしょっぴかれることもあるだろ   ...

    • こうこというやつはなんでユーザー相手に語り掛けようとするのか不思議でならん そういうのは運営に言ってフィルタリングさせるのが筋でしょ

      • 【自分が見たくない<沢山の人に共有されたくない】から言うんだよ 誰かがケツ拭いてくれるから垂れ流していいとか正気の沙汰じゃねえな

        • 言いたいことはすげーわかる 俺も政治の話とか目に入れたくねえもん でも板分けの時代からネットは変わったから皆耐えながら生きるしかない

        • 例えばアンタの攻撃的な書き込みもこっちから見たら不快なんだけど 俺がやめてくれっていったらやめるか?やめないだろ? そういうことなんだよ

          • 攻撃的とは?  言い方が悪いなら改めてお話致しましょうか。

            • 京都人みたいな感じで話さないと全て攻撃的だぞ まず相手を褒めろ

              • 成る程!  君はそういう趣味なのだぬ  ユニークでナイーブだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん