2020-09-02

anond:20200902171444

童貞って焦ると草生やすよね

そういうとこだぞ

記事への反応 -
  • ゲイには合意のセックスがあるが、ロリコンには合意のセックスがない わかったか? そんなこともわからんのだから、何でもルールに従っとけ

    • 強姦の話だからゲイにも合意のセックスはないだろ

      • 知能低すぎてお前にも合意のセックスはなさそう

        • セックスしたこと無さそう お前童貞だろ?

          • おいおい、合意のセックスしたことあるならそう言えよw 合意のセックスをセックスにすり替えて、強姦したことあるってアピールか?w

            • 童貞って焦ると草生やすよね そういうとこだぞ

              • おいおい、答えてくれよ、俺は合意のあるセックスしてるんだが、君は?

                • 俺は合意のあるセックスしてるけど お前は童貞だよね 童貞って匂いで分かる

                • 私はあなたに強姦されましたけど?

                  • 弁護士立会いでSEX承諾書作りましたよね

                    • むりできない。売買春の斡旋に成る。

                      • 言い方を買えた場合。デリ バリーピザなど、ピザならピザで届けてくれるサービスはある。 そちらにすれば、問題がない。 つまり、論点が違っている。上に、売買春の斡旋はどうなの...

                      • 対償や不特定などの規定があるから出来るぞ 対償を貰わないとか、特定の相手との対償のある契約であれば承諾書は作成できるぞ

                • 山口も合意の上のセックスだって主張だったよね

                  • どの山口だよ、自分がわかるから相手もわかるだろうってコミュ障特有の文章って本当に気持ち悪いわ

      • ロリコンに和姦はねえって言う話だろうが そんなことも分かんねえのか低能

        • 和姦があるなら強姦の可能性は許されるってことですか!?

        • 元増田がしてるのは強姦の話でしょ?ゲイの強姦とロリの強姦の違いを低脳にもわかるように教えてください。

        • ロリコンに和姦はある 13歳以上の真摯な恋愛~ は脇に置いても、成人とセックスすることはできる 性的指向に沿ったものにはならないが、出来るか否かなら、できる だったら何だ、...

      • せやな、じゃあ君との話は終わりな

    • ふうん、キミの定義するロリコンってそんなのなんだ、ふうん。(なんで知ってるのかなあ~?)

      • 頭使わない定型文で揶揄した気になるの可愛いね

      • こういう目の前の板の使い方も知りませんとわざわざ自己紹介しにくるアホは話にならんのでとっとと増田からでていけばいいとおもう

    • いや、違法と合法のものを比べられても りんごと車を比べられてるような違和感しかない お前も自分で言ってて違和感あるだろ? 比べるなら合法のものは合法のもの違法なものは違...

      • 比較する軸をどこに置くかは自由だぞ ゲイの強姦とロリコンの強姦の共通部分は「犯罪、性行為」の2点 違いを出しやすいのは性行為の部分だろ だから性行為を軸にしたんだよ わかった...

        • いや、自由じゃないだろ 現代社会で違法か合法かには壁があるんだから 喫煙だってそこでみんな行動を変化させてる 以前はパチンコ店内でみんなタバコ吸ってだけど今ではみんな吸...

          • 犯罪かどうかで壁作って比較とか、比較の意味わかってないな 統計でもなんでも何を軸に見るかってのは自由なんだぞ、そういうことやったこと無いからしらんのか? 逆にゲイの強姦と...

            • いや、そんな比較で導き出される結論に意味がないだろ 何のためどんな結論を求めて比較してんだよ そもそも増田で証明出来ないから言いたくないけど俺は東大の院卒だよ

              • 何のためにどんな結論を求めてってなんだよw 比較した結果を分析して仮設を立てて、反証がないか確認して結論を出すんだろ   何のためにってのは、ゲイの強姦とロリコンの強姦の...

                • 勝手に意味のない比較から始めるとかまともな論文も書いたこと無さそうw 少なくとも俺の周りにはお前みたいなアホいないわ 一生、りんごと車比較して遊んでろよバーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん