2020-09-02

記事への反応 -
  • おいおい、合意のセックスしたことあるならそう言えよw 合意のセックスをセックスにすり替えて、強姦したことあるってアピールか?w

    • 童貞って焦ると草生やすよね そういうとこだぞ

      • おいおい、答えてくれよ、俺は合意のあるセックスしてるんだが、君は?

        • 私はあなたに強姦されましたけど?

          • 弁護士立会いでSEX承諾書作りましたよね

            • むりできない。売買春の斡旋に成る。

              • 言い方を買えた場合。デリ バリーピザなど、ピザならピザで届けてくれるサービスはある。 そちらにすれば、問題がない。 つまり、論点が違っている。上に、売買春の斡旋はどうなの...

              • 対償や不特定などの規定があるから出来るぞ 対償を貰わないとか、特定の相手との対償のある契約であれば承諾書は作成できるぞ

        • 俺は合意のあるセックスしてるけど お前は童貞だよね 童貞って匂いで分かる

        • 山口も合意の上のセックスだって主張だったよね

          • どの山口だよ、自分がわかるから相手もわかるだろうってコミュ障特有の文章って本当に気持ち悪いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん