2020-09-01

anond:20200901212503

子供は弱い立場なので、年齢で区切って保護してる。

記事への反応 -
  • 合意がなかった場合、体力差や経済力の差で被害にあう可能性が高いから驚異。 合意があった場合でも、判断力が低いことにつけこむことが可能なので卑劣と思われる。 あたりじゃない...

    • だから男→女の性愛は一般的傾向として体力差や経済力差があるから原則禁止にしろと何度も言ってるのに

      • それは極論すぎる。 男から女への性愛は社会慣習として十分受け入れられているから、覆すのは無理だと思う。 パワハラやセクハラを罰するのが正しいと思う。

        • 例えば15歳の男子と19歳の女子とで体力差そんなある?

          • 相手が年上女子の場合のみ許可しよう

          • 事件があれば実際の体力差は個別の事件ごとに考慮されるだろうな。 一般論として体力や判断力等で劣る子供を年齢で区切って保護するのは間違ってないんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん