2020-09-01

anond:20200901181135

ごめん、話をそらさないで。無視してるのはお前自身ですよね。

記事への反応 -
  • そういう社会が嫌ならツイフェミさんみたく問題提起すればいいのに、 なんで「こんな可哀想な俺達には息抜きが必要なんだ!」って方に舵を切ってしまうんだろう? ツイフェミさん...

    • だから、そうやって上げた声を無視してますよね。

      • 声のボリューム足りないんじゃない?フェミニストが嫌われててもどれだけしつこく主張して方が、多少はご存知でしょう?ちょっと主張しただけじゃ周りの人しか聞いてないので、社...

        • 戦略指南のフリをした、男差別の無視をやめてください。

          • そうそう、フェミニズムもそう主張し続けてきた。

            • ごめん、話をそらさないで。無視してるのはお前自身ですよね。

    • 特に高齢男性は、今まで思考停止でフェミニズムをバカにしてきたから、いざ自分が弱い立場になった時に同じ行動様式をとって自己矛盾するのが受け入れられないんだよ。だから、自...

      • 高齢男性ってほど高齢なのかなあ 精々中年じゃないかと どっちみち、平日昼から増田にいる時点であんま強者ではなさそうだ

        • まぁ中年くらいか。確かに。

          • あと30年くらいしたら老年も増えるんだろうか それとも老年の歳まで生き残れないんだろうか

            • まぁ老年はジェンダー観が古くても問題が起こりにくいって側面はあると思います。

      • 仮想敵はもうオタクじゃなくなったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん