2020-09-01

anond:20200901162546

姪とおじさんシリーズとか。

ビジネスの話に見せかけて三国志キーワードを織り込んでいた人とか。

記事への反応 -
  • 毎日コンスタンスに4~5エントリー書くようになって3ヶ月経過したのだけれどもブクマ数が安定しない 6月一ヶ月の累計が122ブクマ、7月が2099ブクマ、8月が410ブクマとなっている 安定し...

    • 個性を出してエントリをシリーズ化する。ブクマカに個体認識された名物増田になる。

      • 個体認識されてる増田なんている? なろうについて延々と描いてる人とか?

        • 姪とおじさんシリーズとか。 ビジネスの話に見せかけて三国志のキーワードを織り込んでいた人とか。

        • 昔語尾に「低能」付けてた人がいたね 最近見ないけど増田に飽きたんだろうな

    • ごめんね。何のためにやってるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん