2020-09-01

anond:20200901151215

元増田の内容を無視していいるのではなくて

元増田の内容と現状との乖離を指摘してるわけで

記事への反応 -
  • 年齢制限があるからって、大人向けのコンテンツ垂れ流しにして良いわけじゃないだろ

    • 垂れ流しって具体的にどんな状況を指してるの? 画像や動画ならセンシティブ指定ついてない? みたくないなら非表示にできるはずだけど

      • 元増田の内容からしてその設定をしてないのを問題視してんじゃん それに対して規制は必要ないとか、言ってんだから、設定で見えなくしても流れてくるのは許容できないって主張なの...

        • いや、元増田はそういってるが現実には大半がセンシティブ設定してるでしょ?

          • 元増田の内容とかを無視するなら自分でツリー立てたら? 頭悪いの?

            • 元増田の内容を無視していいるのではなくて 元増田の内容と現状との乖離を指摘してるわけで

              • じゃあそのように書くべきだよな 元増田の内容を否定する内容を先に書くべき

    • そもそも「大人向けのコンテンツ」じゃなくて 「著作権を無視して既存の有名作品のキャラを勝手にエログロにした、相当人を選ぶコンテンツ」である、 って認識ないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん